fc2ブログ
プロフィール

ina

Author:ina
ようこそ、こんにちは。
3歳の愛息子のために毎日ミシン踏んでいます。
洋服、帽子つくり大好きですっ


オーダーお受けしております。
メッセージかコメント欄へお願いします。




ブログ村のランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしてくれたらうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

日暮里生地買い日記

こんにちは~inaです

昨日日暮里に行ってきました
自分の記録になりますが…

とりあえずTOMATOでお買いもの


布帛チーム
P7032754_convert_20120703113126.jpg
左から、海プリント、撥水チェック、ピンクブロード、レトロ花柄


海プリントは
P7032755_convert_20120703113513.jpg
そのままカーテンとか壁掛けとかにできそうな感じ



ニットチーム
P7032757_convert_20120703113605.jpg
左から、今年人気のスーピマコットンの黄色ボーダー、60スパンフライス、天竺花柄、ピンクスムース、ラメ入りボーダー天竺

スーピマはハギレ0.9mで¥378!!安~
花柄は大好きなhakkaっぽくて2m。¥399/mでこちらも安い(*^^)v

今回も目的買いです。
早めに形にしなきゃ~♪









ランキング参加中です。応援の1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント