プロフィール

ina

Author:ina
ようこそ、こんにちは。
3歳の愛息子のために毎日ミシン踏んでいます。
洋服、帽子つくり大好きですっ


オーダーお受けしております。
メッセージかコメント欄へお願いします。




ブログ村のランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしてくれたらうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ちゃきステさんパンツモニター その2

こんにちは~inaです

連続更新です。前の記事もぜひ↓↓↓


参加させていただいているちゃきちゃきステッチさんの新作パターンモニター

発売が6月末~7月初旬になったそうです。
もしかしたらフルレングスのパターンなしで、ひざ上、ひざ下だけになっちゃうかも?!

koitoさんのブログでアンケート投票しているので気になってる方はこちら→

私は90サイズのモニターでしたが、フルレングス欲しいな~と思いました。
裾ロールアップさせてはかすのも大好きなんですよね。
太すぎず可愛いラインでした。


さて、ひざ下丈の着画遅くなりましたが…
P6202722_convert_20120628063138.jpg
P6202723_convert_20120628063230.jpg
P6202725_convert_20120628063324.jpg
92センチ 13キロ 細めおなかぺったんこの息子です
(もれなく恐竜のTシャツ着てるな笑)

P6202726_convert_20120628063435.jpg
この丈が1番好きですね。
量産するならこの丈かなー。


発売まであとわずか!
ぜほチェックしてみてくださーい→ちゃきちゃきステッチ










1クリックいただけるとランキング上がります♪
ぜひ応援のポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

