fc2ブログ
プロフィール

ina

Author:ina
ようこそ、こんにちは。
3歳の愛息子のために毎日ミシン踏んでいます。
洋服、帽子つくり大好きですっ


オーダーお受けしております。
メッセージかコメント欄へお願いします。




ブログ村のランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしてくれたらうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

出産祝いでワークキャップとスタイ

こんにちは~inaです


ママ友さんから
「出産祝いを作ってほしい」
と依頼がありました


ワークキャップとスタイ

生地はお任せだったのでこんな感じに

P2031971_convert_20120225004829.jpg
パターン自作 サイズ50センチ
生地:オークション

P2031972_convert_20120225004933.jpg
脇にブルックナーとタグを

新しくパターン書きましたが、これ息子用のも作ろうかなと思うほどの出来
被るとちょっと深めでカワイイです


あとシンプルスタイ
P2031976_convert_20120225005126.jpg
パターン 自作
生地:slow boatブルックナーグリーン

生地が可愛いのでそのままで。
なかにパイルで、裏地は綿100%のジャガードなので吸収率はお墨付きです♪


元気な男の子の誕生だったようで、おめでとうございます!
喜んでいただけたということでとてもうれしいです~(*^_^*)






友情出演、我が家のコッシー
P2031977_convert_20120225005224.jpg










縫い縫いカウンター

おとなふく 0
こどもふく 5
こものたち 16












ランキングの応援おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント